新年のご挨拶

0 件のコメント :

新年あけましておめでとうございます!

昨年、当店小林珈琲店は10周年を迎えることが出来ました。

また年末に開催しておりました「自家焙煎豆SALE」も大大盛況に終わり、おかげさまで、

小林珈琲店ブレンド、江別スウィートブレンドが完売に✌😊


(正直・・・かなりの豆を焙煎したんですけどね!^^)


2017年はイベントも充実させて頂きましたが、

お店も様々な変化がありました。

・お店の前の看板の変更(手作り)!

・新メニュー「本日のパスタ」が開始!

・ドリップバッグがお店の完全オリジナルに変更!

・看板にくっきりライトをつけてもらってグレードアップ!


特に写真にもあるドリップバッグはギフト、お土産に最適と大好評です🐤🐣🐥

ほかにもマスター自作のフラワーアート(?)など・・・細かい変更してみました。

2018年も様々な企画を考えております!

江別、野幌も素敵なお店が増えてきています。

当店もどんどん変わります!!

ぜひご来店くださいませ😚✋✋




江別市野幌町にございます、小林珈琲店では小林珈琲店ブレンドをはじめとした自家焙煎珈琲を日々焙煎しております。

2018年も豆工房 小林珈琲店をよろしくお願いします❗


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。