新フレンチブレンド2種はじめました!

0 件のコメント :

新・フレンチブレンドのご案内

初夏にふさわしい、深煎りのフレンチローストブレンドをご用意いたしました!

サンセットフレンチ
ミッドナイトフレンチ

の2種類が新登場です!

サンセットフレンチ
クルミやアーモンドに似たナッツフレーバーが特徴。
ビターなチョコレートを思わせる深いコク。
ラストはシトラスのような清々しさが後味を上品に仕上げました。
店頭価格:500円/100g

ミッドナイトフレンチ
スモーキーな香りと後に残るスパイシーさが特徴。
熟成されたウィスキーを彷彿とさせました。
店頭価格:480円/100g




6/5、「5のつく日ポイント2倍デー」でははやくも「サンセットフレンチ」が即日完売しました!
日々焙煎しております。

ぜひ新作のフレンチブレンドをお召し上がりくださいませ!!

現在北海道限定で豆工房小林珈琲店、通販を行っております。
小林珈琲店通販
こちらの新作フレンチも通販可能です。
ぜひご利用くださいませ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。