江別の美味しいお店・観光ガイド「えべつコレクション」掲載されました。

0 件のコメント :

2018年版「えべつコレクション」に掲載いただきました。

えべつの美味しいお店が紹介されている「えべつコレクション」。
2018年版が完成。
今回より当店小林珈琲店も掲載されています。

当店のコーヒーをご利用いただいております、
「パティスリーMorpho」さん、「パティスリーら・じゅゆな」さんもえべつコレクションに掲載されています。

えべつcollection 2018 vol.10
 江別の各エリア別に観光スポットや自慢のお店の数々をご紹介。江別のことやイベント、交通機関などについても詳しく掲載。この一冊で江別がもっと楽しくなる!
こちらの「えべつcollection」、今回はパン特集。
当店スタッフも江別の小麦を使ったパンが好物。
お客様の中には新しくオープンしたお店や新しいパンが出てたよ、と差し入れをしてくださるお客様もいらっしゃいます。


当店、豆工房小林珈琲店は13ページに掲載されています。

江別市役所などをはじめ江別の様々なところに配布されています。
もちろん当店にもたくさんございますので是非お持ち帰りくださいね!


↓クリック・タップご協力お願いいたします☆

カフェ・喫茶店ランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。