小林珈琲店店頭ライブ開催!

0 件のコメント :
<LIVE>
7/24(水) 12:30より15:30まで、
小林珈琲店にてランチライブが行われます!
30分程度の3部制となっております。
※チケット代:投げ銭制
コーヒーまたはフード一品以上のご注文をお願いいたします。
満席の場合誠に勝手ながらご合席のお願いをさせて頂く場合がございます。何卒宜しくお願い致します。


~プロフィール~
北海道生まれ 横浜育ち
サワイリエ(沢井利江)
シンガーソングライター
○リリース
2011年1stアルバム「たたかう人」
2016年2ndアルバム「All the year round」
○楽曲がCMやイベントのテーマソングに起用されるなどの他、様々なアーティストのバックコーラスとしてレコーディングやツアーにも参加。(広瀬香美、tomokoなど)
○発声講師としてや、洋楽を歌うクラブシンガーとしても横浜関内、赤坂などで活躍中。その他、独特の声に朗読をメインとしたナレーションや司会業もこなす。自身の育った横浜では、街と福祉を音楽で密接にすべく慰問ライブ活動や実際現場で介護職に携わるなど、多岐に渡って活躍中である。
どこか懐かしくも独特の世界観を持つ歌詞と優しいメロディーが心をつかむ。その透きとおる歌声、楽曲に今後の活躍から目が離せないアーティストである。
○2018年9月に発生した北海道胆振東部地震の後、北海道出身のボーカリストが集結し、音楽を通して長期的継続的な復興応援活動を行なっていくプロジェクト「Music Circle of Japan」の主要メンバーとして参加。
2019年3月にはZepp札幌での初ライブを成功。来たる2019年9月には1,000人の収容と歴史を誇る横浜関内ホールでのコンサートが決まっている。


藤田勇斗
中学生時代、エレキギター、クラシックギターを始める。
Musicians Institute Japan Sapporo GIT卒業。
現在は、自身のバンドとして各地イベント出演など精力的に活動する傍ら、ギタリストとして様々なアーティストのサポートやレコーディング等に参加。また島村楽器音楽教室では講師としてギター教育活動に力を注いでいる。
最近ではダンスと生演奏のコラボスタイルLive『zuja』や、MOON CHILDのボーカル、ササキオサムとの共演など、活動の幅を広げている。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。