【イベント】小林珈琲店10周年ありがとうございました!

0 件のコメント :

8月6日、豆工房 小林珈琲店は10周年記念イベントを行いました!😆💨

当日は天気に恵まれ、気持ちの良い(若干暑いくらい😅)晴れっぷりでした!


大盛り上がりのマジックショーをはじめ、ビュッフェ形式の料理、もちろん珈琲も出させていただきました!



店主:小林茂夫も趣味のバンドを活かし、「Ebetsu Folk Jumble」「The Stella」の2バンドでギターとボーカル(コーラス)を務めさせていただきました!

ピーターポール&マリーのカヴァーと歌謡曲を演奏。


ショーケースのあとはラストを飾るお楽しみ抽選会!
素敵なお店のお食事券も協賛いただきプレゼントさせていただきました。

特賞はなんとホテルペア宿泊券!


特賞にはご結婚されたばかりのご夫婦が当選に!😌

末長くお幸せ🙆に…!

約2時間半のパーティーが終わったあとは、江別まつりの花火が打ち上げ!

かなりの近距離で打ち上げ花火、下から見ました😛


豆工房 小林珈琲店は江別野幌の自家焙煎珈琲豆販売、喫茶店として2007年8月12日にオープンし10年続けさせていただきました。

11年目がスタートし、20年を目指し続けていきたいと思います。
これからも豆工房 小林珈琲店をよろしくお願いいたします。



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。