【イベント】まるごと江別2017終了!

0 件のコメント :
江別がまるごと楽しめる祭典、

「まるごと江別」に今年も参加致しました!🎉

昨年もあつ〜い一日でしたが、今年も晴天で北海道の真夏を一気に体感できるような、
そんな一日だったと思います。(途中ちょっと雨は降りましたが😁)


当店豆工房小林珈琲店も江別に店をオープンして10年が経ちました。
10周年イベントの後のイベントとしては初だったので気合いが入ります…!😤

今年は自家焙煎ホットコーヒーの他アイスコーヒーや各種かき氷🍧をご用意させて頂き、
おかげ様で列を作って頂くほどでした!
お子様👬👭の笑顔が素敵でこちらも元気をいっぱい頂きました〜😙


皆様のご来店誠にありがとうございます!!

また来年もよろしくおねがいいたします。🎵


なお次回小林珈琲店は2017年9月2日(土)北海道電力 ほくでん総合研究所 「えべつものづくりフェスタ」出店致します。

入場無料、こちらも江別の沢山のお店が出店されるようです。
是非ご来場をお待ち致しております😆💜



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。